2011年07月01日

宇美町の塾

宇美町の塾
粕屋郡宇美町の1対1個別指導学習塾 アンビシャス
宇美南中より徒歩3分、原田小学校より徒歩5分、四王寺坂バス停すぐ近く。

現在生徒は小学1年生~高校2年生がアンビシャスで個別指導を受けています。

小学生宿題対策・中学受験・高校受験・定期テスト対策・部活勉強両立

指導曜日は平日と土曜日 (日曜・祭日はお休み)
指導時間は1回につき60分~120分。

指導曜日・指導時間・指導回数・指導科目は自由にお選びいただけます。

宇美町の塾指導はこんな感じ

完全1対1個別指導塾なので指導時間はずっと隣に教師がいます。
1対3や1対5では物足りない生徒が他の学習塾を辞めてアンビシャス宇美にきています。
ひとつひとつ丁寧に時間を掛けて教えることができるのが1対1個別指導です。

1人ひとりの弱点や苦手分野を把握し、効率よく学習効果を高めるために担任制1対1指導を行っています。
つまり毎回同じ教師が指導を行いますので、前回の復習や塾の宿題の確認をすることができます。


お子様の学力アップを本気で考えるなら“1対1個別指導教室”という選択を視野に入れてみませんか?



====================================
  宇美町の個別指導学習塾【アンビシャス】
粕屋郡宇美町原田4-1-1-3階
tel 092-692-7001 fax 092-932-1866
ホームページ http://www.ambitious-ltd.com
料金 http://www.ambitious-ltd.com/pricelist/
Facebook https://www.facebook.com/ambitious.umi/
====================================
友だち追加




同じカテゴリー(塾の出来事)の記事画像
お花を持ってきました
宇美商業高校学校説明会
身長測定
リフォームしました
中学生にもらいました
宇美の大賀薬局
同じカテゴリー(塾の出来事)の記事
 お花を持ってきました (2021-06-01 19:04)
 宇美商業高校学校説明会 (2017-10-26 10:57)
 身長測定 (2017-05-18 20:02)
 リフォームしました (2017-04-05 19:49)
 中学生にもらいました (2016-12-24 12:06)
 宇美の大賀薬局 (2016-12-20 14:02)

Posted by AMBITIOUS at 16:52│Comments(1)塾の出来事
この記事へのコメント
初めまして、原田と申します。
実は私前職が塾の講師で20年近く経験しました。

6月23日のアンビシャスさんのブログにもあったように、教えることが簡単ではないことは身に沁みて分かっています。

経営を主体と考えると実力ある先生が多人数を教えた方が良いに決まってますよね。

そこを敢えて個人指導に特化している姿勢には頭が下がります。

心から応援しています!

私に何かできることがあれば、遠慮なく言ってくださいね!(^^)
Posted by 保険プラザ in 高宮保険プラザ in 高宮 at 2011年07月01日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。