2011年11月09日

ひまわり 98日目

ひまわり 98日目
左ひまわり 高さ約94cm
花が散ってますicon15icon15
ちゃんと種がなってくれるか心配ですface07

ひまわり 98日目
右ひまわり 高さ約94cm
ゆっくり成長してきましたicon97
高さも左ひまわりに追いつきましたicon108




同じカテゴリー(2011年 ひまわり)の記事画像
ひまわり 163日目
ひまわり 145日目
ひまわり 140日目
ひまわり 138日目
ひまわり 131日目
ひまわり 126日目
同じカテゴリー(2011年 ひまわり)の記事
 ひまわり 163日目 (2012-01-13 13:07)
 ひまわり 145日目 (2011-12-26 13:50)
 ひまわり 140日目 (2011-12-21 10:49)
 ひまわり 138日目 (2011-12-19 11:32)
 ひまわり 131日目 (2011-12-12 13:04)
 ひまわり 126日目 (2011-12-07 11:00)

Posted by AMBITIOUS at 09:56│Comments(2)2011年 ひまわり
この記事へのコメント
こんな時期でもひまわり成長するんやね!!
Posted by 新井 at 2011年11月10日 08:31
新井さん
11月のひまわりもなかなかいいでしょ!(笑)
Posted by AMBITIOUSAMBITIOUS at 2011年11月10日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。